スマートフォン版はこちら

平川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「平川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0138
住所 広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-1 イオンモール広島祇園2F
電話番号 082-962-4789
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

祇園すやま眼科クリニック 広島県広島市安佐南区山本3-1-10
すぎもと眼科 広島県広島市安佐南区伴南1-5-18-8 西風新都ゆめビル201
藤武眼科医院 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴5840-1 第一大山ビル2F
高山眼科医院 広島県広島市安佐南区祇園2-22-4
かたぎり眼科医院 広島県広島市安佐南区中筋3-27-16
ふるもと眼科 広島県広島市安佐南区緑井2-12-26
広島共立病院 広島県広島市安佐南区中須2-19-6
みぞべ眼科 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-202
向井眼科 広島県広島市安佐南区祇園2-41-1
馬場眼科 広島県広島市安佐南区相田1-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • 岳人28号さん
    コム・クリニック佐藤 口コミ
    コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ